2006年01月05日

多分最初で最後、Web通販文具福袋なるものを買ってみたら今日届いた。寒さに震えながら毛布を身体に巻きつけて手だけ出して開封。

 福袋のリンクまだあるかなぁ、コレなんだけど。 こゆのが入ってたよ、というご紹介…というよりも備忘録のために中身を列挙してみる。 興味無いヒトはさっくりスルーでよろしく。

 ☆QUO VADIS:Agenda Planning Diary (Exective)…「ルナ(牛本革カバー)」のオレンジ
 ☆Clairefontaine:トラベルアルバム オーシャン
 ☆E&W(アーラーバインカウフ社):Window Look 温度計(径8p室外用)
 ☆CARAN d'ACHE:ポケットノートパッドのブラウン
 ☆KOKUYO:marimekko マウスパッド花型のレッド
 ☆G.LALO:封蝋付きレターセット「エンジェル」(便箋封筒各20枚入り)
 ☆Cartier:Cドゥ カルティエボールペンのピンクゴールド
 ☆ヒキフネ金属工芸:朱肉スタンド イヌ
 ☆KYOKUTO:フォブ・コープ 革カバーノートのB5ホワイト
 ☆Raymay:メモトレーのワイン
 ☆シヤチハタ:opini ネームペン
 ☆Benis:「スケッチ・ライト」グリーティングカードのシャンパン型
 ☆Cachet:Linen Journal 5.25×8.25 罫線入りのブルー

 以上13点(^_^;)。 いやー、得体の知れないもんばっかだなぁと思ったけど調べたら結構出自が分かるもんですねー驚きました(何と言ってもまぁ無駄遣いなのは間違いない来年からはちゃんとお店に出かけて好きなものを福袋の値段分だけ買おうっと)。 というわけで今夜はさようなら、くれぐれもワタシがいくら散財したかを詮索しないようにね(^^;)。 ぐんにゃりぐんにゃい。
posted by らっきー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11371984

この記事へのトラックバック
×

