2006年05月01日

そうだ忘れるところだった、30日目。

 ご報告。 体重X−2.6キロ、体脂肪率Y+1.5%(やっぱり最初の日が入浴後だったのが云々…一番低い時にはもっと低いんだよ本当だよ・何故か必死)。 どうも月曜日のデータにはがっかりさせられるんだけど3連休じゃ仕方ないよね、はっ明日からどうすればいいんだろう(少しでも減れば御の字で多分現状維持か微増というところではないかと冷静に予測・いやーん)。

 理想的な目標まであと7.5キロ、現実的には5キロというところ。 何とか夏休みの間に達成して実家に帰って母親をぎゃふん(死語)と言わせてやりたいんだけど、とゆーか単に喜ぶだけだと思うけど(^_^;)。 ちっきしょー、やるぞー(でもGW後半戦がブツブツ)。
posted by らっきー at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17279263

この記事へのトラックバック
×

