2006年05月18日

あぁまた忘れるところだった、46日目(水曜の朝)。

 あまり注目されると困るのだが不定期報告。 体重X−3.6キロ、体脂肪率Y+1.7%…あぁぁやっぱり飲みに行った翌日のデータはあてにならないよここ最近ずっと停滞期で体重は減らないのに体脂肪率だけちょっとずつ減ってきてまぁいいか・とか思ってたのに(^_^;)。 ちょー脱水じゃん(ダメダメ)。

 何はともあれマイクロダイエット中。 火曜のお茶会でもいろいろ質問受けたので皆興味がないわけじゃないらしい(でもあの売り方じゃいかがわしく思えちゃうんだろうねぇ病院用とかに少しだけ安く販売してるラインナップもあるぐらい一応ちゃんとした製品なんだけど)。 それ言うならDHCとかも同じか(こっちも試してみたら普通の化粧品や健康食品なんだけどあのCMとか販促チラシとかがどうも胡散臭いのだなぁ、本来は翻訳センターだったぐらいお堅い会社で今でも本を出してたり通訳の通信講座やセミナーやってるんだけど叶姉妹のインパクトが強いのかしらん・笑)。

 脱線(^^;)。 職場にいると順調にMDが進むのだけれど休みとか週末とか飲み会とかあるとダメだなぁ、そろそろ食事だけでは頭打ちっぽいので少し身体を動かしたりしなきゃ・と思案中。 がんばれワタシ。
 …ちなみに昨夜「マイクロダイエットのワイン味とか作ってくれれば」と言われたのが個人的にはツボにヒット(笑)。 今度商品カタログと試飲用サンプル持って行ってみようかな、なんか伝道師だぞ(あっ伝道師と電動コケシは似ていr・以下自粛ひー)。
posted by らっきー at 01:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17958760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。