2006年07月01日

あーまた忘れてた、90日目っ(金曜日)。

 何だか最近忘れ去られているかもしれないけどまだまだ絶賛ダイエット中(^^;)。 そんでもってむっちゃ停滞期中(なにしろ5月末と体重はほとんど変わってない)。

 えーと、体重X−3.5キロ、体脂肪率Y−1.6%。 うーむ、この1ヶ月は体脂肪率が減ったぐらいだなぁ、なかなか運動できてないもんなぁ(ちょいと途方に暮れてみる)。 とゆーか休みが増えたらマイクロダイエットさぼりがちになっちゃったし(反省)。

 とゆーことで次の報告はまた忘れた頃に。 この辺で劇的下り階段にしたいのだけど…まぁがんばります。 ではまた。
posted by らっきー at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20132808

この記事へのトラックバック
×

