2006年08月30日

あーまた報告忘れてた、150日目(8/29)。

 体重X−6.35Kg、体脂肪率Y−3.7%(久々に少し減った報告ができた気がする。あたしゃある程度乗り切れれば割にしつこく続ける方なのだ何でも)。 ついでに基礎代謝1197Kcal/day、体内年齢39歳。

 何とか今週土曜に帰省するまでにあと1キロ減らしたいんだけど、夕食をちゃんと摂るとこれ以上は難しいかな。 そんで3キロぐらい増やして帰ってくると(涙)。

 とゆーわけでまだしつこくやってます。 旅行中はたくさん歩こうっと(^_^;)。 では。


 追記: J1第21節大分戦をTV観戦中。あーこりゃ全然ダメな時の浦和だ、敗北確定(今なら5万円賭けてもいい)。腹立ってきたので部屋片付けようっと。
posted by らっきー at 19:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23026433

この記事へのトラックバック
×

