2005年08月13日

後出し自己紹介−あたしゃ葛飾柴又の生まれで姓は幸(さち)名はらっきーと

 …いうわけではもちろんない。ま、永井雄一郎のようなCGキャラということで一つよろしく。
(永井雄一郎が誰で何故CGキャラと呼ばれているか知らないヒトは2ちゃんねるの国内サッカー板で「レッズ本スレ」または「永井雄一郎」で検索してみよう!)

 自己紹介。南国出身。東京在住。兼業主婦。金曜週休。壮年間近。趣味多数。浦和熱狂。古洋楽愛。和洋濫読。美味礼賛。夫唱婦随。通販生活。明朗快活。長所終了。短所散見。直情径行。三日坊主。部屋乱雑(ダメじゃん)

 パソコン歴13年(その前は親指シフトマスター)。転勤族だったのでノート派、98やIBMや東芝Libretto(正直失敗だったと思っている・笑)などを経て現在初めてのデスクトップであるVaio typeVをしぶしぶ使用中。歴代使用マシン、約9台(うち稼動中3台)。熱心なダウンサイジング教徒のため、HP200LXなどのPDAというかパームトップにもハマるがLinux搭載のザウルスSL-C760で一応落ち着く(モバイルはこのシリーズ、デジカメはEXILIMカードタイプで一生大丈夫・と今は思っている)。

 パソ通出身のため、長文短文とも書くのが大好き。10年ぐらい前までは大宮にあった某草の根ネット(個人管理では大手)に「かるがも」の名でバシバシ書きこんでいたが今は良い思い出(良いのか?)。当時の好敵手さん達、ココ見かけたらトラバして下さい遊びに行きますm(_ _)m。 ちなみに同じ「らっきーず・ばー」の名前でしばらく放置サイトを作っていたがそちらは現在再開予定無し。掲示板だけ生きてるはず(いい加減)。

 以上。ご新規さんにもこんにちは。別に役に立つ情報は何もないので偶然見つけたら流し読みして行って下さいませ。口が悪いので気に障る箇所があったらこっそり教えて下さい何かするかもしれません(更に失礼)。
posted by らっきー at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレがいきなり消失したので、検索して来てみたわけだが。(笑
ちなみに私もblogは持ってたりするが、放置しっぱなしで現在も放置中。(放置しすぎたので記事は削除。)
まあ、これを機会にジワジワ復活してみようかなと思ってる次第。
Posted by あくとろん at 2005年10月16日 02:30
をを、あくとろんさんおひさー。BLOGが復活したら教えて下さいね。お得意、珍しいモノについての語りや最新情報の紹介を楽しみにしてます(^_^)。他の皆さんもお元気かしらん。
Posted by らっきー at 2005年10月16日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6251831

この記事へのトラックバック

古い友達のBLOGを見つけた
Excerpt: らっきーず・ばー いやまぁ、その友達のダンナの掲示板にリンク張ってあったんですけど(^^;
Weblog: 毒林檎まるかじり
Tracked: 2006-04-02 00:04
×

