2008年01月01日

2008年最初のエントリはやっぱり気分も新たに自己紹介ver.3で。

 あけましておめでとうございます(深々と)m(_ _)m。 2005年の8月から細々と(こまごまと、ぢゃないよ、ほそぼそと、だ)続けてきたこのBLOGもついに2008年を迎えることとなりました、感謝感激らっきーです。 いや、最近更新頻度が激減してるのはあんまり言わない方向でよろしくさんきゅー(ごめんなさい〜)。


 というわけで久し振りに自己紹介ver.3(去年の誕生日に更新できなかったからね)。 ちなみに過去のヴァージョンはココココ参照。

 《らっきー2008; update ver.》


 ・年齢+1、身長±0(多分)、体重−6
 ・運転免許証も更新(次回は5年後)。写真は変わりばえせず。
 ・職場は埼玉県南東部→東京都銀座へとアップグレード。
 ・通勤手段は車→電車へとエコかつエゴへ。満員電車とは戦友。
 ・昨年バイト時代と比較して仕事量は1割増し。(週休平均2.6)
 ・給料は2割がたダウングレード。
 ・仕事のストレスは5分の1以下になったので、まぁいいかと。
 ・しかし近々人前で講演などをする機会があり戦々恐々中。
 ・年末受けた性格テストPCMによると「元々感覚派、現在仕事で認められたい派」。詳細はココ
 ・高校時代の同窓生SNSにて懐かしい面々と20数年ぶりに再会。
 ・愛用の「ほぼ日手帳」のカバー色がbright red→cherry pinkへ。
 ・読んだハリポタの冊数+1(原書派)
 ・2次創作は相変わらずドラハー派だけど最近メロンパンもお気に入り。(Thanks>Tamahoさん)
 ・アンジェのルヴァリモも飽きてはいないけど一段落中。
 ・好きな漫画に「もやしもん」追加。
 ・応援しているチームはサッカーJ1リーグ浦和レッドダイヤモンズ(2007アジア王者かつ世界3位)。
 ・10数年ぶりにスポーツクラブのデイ会員になり順調に通い中。
 ・その代わりにDHCスパ通いを卒業(差し引き月々の出費減)。
 ・話題のビリーさんは入手したものの一度も封を切らず。
 ・ライフワークについて漠然としたアイディアを持ったところ。
 ・大学の同門会費を滞納中。
 ・出した年賀状数−もらった年賀状数=50枚で凹む(でも1/2現在)。
 ・携帯電話が初代INFOBAR(杏仁)→INFOBAR2(warm gray)にアップグレード。出費3万円。
 ・ダーツ初体験。結構面白いことが分かった。
 ・好きだったジンジャーエールの名前が判明(Wilkinson ginger ale)。
 ・アロマキャンドルにハマる。お気に入りはDHCで売ってるbotika社の「malibu」。
 ・ベランダで果樹栽培に難渋中(イチゴ→ブルーベリー)。
 ・そうだ、幸福の木に初めて花が咲いたのを観たよ。
 ・ねらーではない2ちゃんねるユーザー。おすすめは国内サッカー板の「今日俺が近所の公園でショボーンとしていたら」。
 ・個人的には1つ、とっても良いことがあったのだけれど、これは教えてあげない。



 こんな感じかな(^_^;)。 大事なことを忘れてそうな気もするけど、それもまた私(思い出したら追加予定)。 今年の目標は「天命を待つ前に人事を尽くせ」。 どぞよろしくm(_ _)m。
posted by らっきー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76162021

この記事へのトラックバック
×

