2008年02月01日

だーいえっとは明日からー♪

 超久しぶりの更新がこんなふざけたタイトルで良いのでしょうか、えー皆様こんにちは、休止じゃなくて急死したんじゃないかと巷で話題だったらっきーです。 恥ずかしながら戻ってまいりましたっm(_ _)m。

 …いやー、別にそんなに忙しいわけでも精神的にアレだったわけでもないんだけど、年末年始の休みボケが祟ってINPUTの少ない人間になり下がっていたので必然的にOUTPUTのネタに乏しかったというか、そんな感じだったよ。 なので、また今日からぼちぼち更新予定。 大体さぁ、長文BLOGを目指すからこんな事になるんじゃんねぇ(いつ誰が目指していたのだろう・と書いてから思った・笑)。


 というわけで表題。 とゆーかこれダイエットカテゴリだから(^^;)。 去年は珍しいことに風邪をきっかけに6Kgも体重を落とせたのだけれど、年末年始に油断していたら1Kg戻ってしまったよ(ダメだねぇ)。 まぁでも、落ちた速さで戻っていかなくて良かった(そしたら今頃ワタシは小錦さん)。 一応、まぁ面と向かってデブと罵られずに済むぐらいの体重と体型になったのでこれ以上は戻さない予定。 って、可哀想で面と向かって指摘されないだけかもしれないけど(涙)。

 今年も1/1を基準に体重をW(Kg)、体脂肪率をF(%)として変化を見ていく予定。 本当は標準体重から何キロって書けば成果が見えやすいんだけど、世の平均より若干小柄なワタシのこと、それを書いてしまうと現在の体重がバレバレになってしまうので困るのだ(^_^;)。

 というわけで2/1、今朝の測定ではW+0.15KgF-1.6%だったよ。 ただし昨夜は高校時代の友達mちゃんとそのお友達h嬢(初対面)の3人で渋谷のワインバーに行って痛飲(ワタシ的当社比)してしまったので体組成については全然当てにならないけど(やれやれ)。 しかもprojectile vomitingという究極のダイエット法にも恵まれず(お食事中の方ごめん、まぁこう書いてあるとご想像する通りの意味だと思うので別に調べなくていいです)、逆にこれは低血糖症状なのでは、とチョコレートを齧ったりしてしまったし(そしたら治ってきた気がするのは気のせいだろうか)。

 今年の目標はW-4Kg、F-5%に設定(今決めた)。 達成したら公表するのでお楽しみに(11月あたりの予定。今度は風邪じゃなくてインフルエンザに期待・笑)。
 最近は太っていると健康に悪いとかいう以上に「自分すらコントロールできない無能者」の烙印を押されてしまうらしいので、そういう悪口が一番悔しいワタシとしては何とか頑張ってみようと思うのであった。 でも意思が弱いからなぁ、悪口言われるのは嫌いなんだけど反発心が長続きするかどうか(しおしお)。


 というわけで、これからまたボチボチ更新していきますごめんなさい推定読者5人ぐらいの皆様(と、ご自分の欲しい情報を探しに来たのにこんなトコでひっかかってしまった方々・笑)。 先日は他のSNSで知り合ったガンバサポーターのヒト(厳密にはまだお会いしたこともないし共通の知人は多いのだけれど)にBLOGバレしたらしく、へっへっへ見つけましたぜお代官、みたいなメールが来てあちゃー、また斜め読み読者が増えてしまったさ、とか思ったことであったよ、と。 まぁいいか、これからは気兼ねなくガンバの悪口を書ける(って悪口を書けるほどよく知らないよ他チームのことなんて)(^^;)。

 それじゃまたー。 こんな状態でも見捨てずにまた覗いてくださった皆さま感謝感激ヒデキはバーモントカレー(あっ今夜カレーにしようかなぁ、いやそれはあまりに安直。ようしスパゲティだ・笑)でございますm(_ _)m。 いいえ私はダイエット中なんで夜もマイクロダイエットにしますけど(仕事の日は1日2食MDもどきにすると体重は増えない。悪いのは全て休日なのだと分かってはいてもそれなら毎日働きますとも言いづらく・笑)。 以上、本日から3連休中のらっきーがお届けしましたー(既にダメダメの予感)。
posted by らっきー at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。