2005年10月19日

連夜のTV前Live Aid鑑賞会ですっかり寝不足で眠いので今日は手抜きして全然関係ない邦楽の個人ランキングでお茶を濁すワタシ(^^;)。

 うあーダイアー・ストレイツ超かっこよさ(^_^)v。 えと、盛り上がってる最中申し訳ありませんが唐突に「らっきーの好きなオフコースの曲ベスト10」いきますこんばんは(^^;)。

 1.緑の日々
 2.Yes-No
 3.夏から夏まで
 4.生まれ来る子供たちのために
 5.YES-YES-YES
 6.I Love You
 7.夏の終わり
 8.NEXTのテーマ
 9.言葉にできない
10.ひとりで生きてゆければ

 ちなみに小田和正ソロは入れないようにしました(またやる気か)。 異論反論同感その他、別に受け付けてはいませんが万一語らずにいられないヒトがいらっしゃれば名乗り出て下さいませ。 この際知り合いでもいいや(笑)。

 うあー満を持してクイーン…とゆーかフレディー・マーキュリー登場。 あぁ生きてるっ(T_T)。 伝説の"Radio Ga Ga"〜♪ ということで何の関係もありませんがもう起きてるの限界ですおやすみなさい(ばたんきゅー)。
posted by らっきー at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

